里親募集です!ぜひ見てください!→クリック!

2006年05月27日

定期健診結果☆

晴れ

さくらを連れて帰ってちょうど1週間犬(足)

病院でレントゲン撮って、ずれてないか、もしくはくっついてきてるのかを見るんだ〜exclamation×2と勝手に勘違いして行くと、実際は

「さくらちゃん元気ですか〜?ちょっと下に下ろしてみましょうか〜あ〜元気元気、これなら大丈夫ですね〜わーい(嬉しい顔)

で終わってしまった(笑)なんてカルイのぴかぴか(新しい)

実際下に下ろすと、なんとexclamation×2常に二足歩行ダッシュ(走り出すさま)
先生に「これ、芸にしましょう(笑)」
といわれる始末あせあせ(飛び散る汗)

うちの家族は結構心配性(特に母上)なので、ギブスの足がダンボールの壁に当たるだけでも骨がずれるんじゃ・・・?と心配していたけれど、実際はきっちり固定されてるから全然心配ないんだってさ〜!なぁんだ〜顔(汗)


で、こちらもおなじみ、ゆきの尿検査くすり
尿結晶ナシになっておりましたぴかぴか(新しい)

「療法食は続けてくださいね」
と言われたので、高いので無理です、とゴネたところ、
ヒルズとかユカヌバあたりならまだマシかも・・・たらーっ(汗)
と困らせてしまった顔(イヒヒ)

でも私の経済事情も重要だもん〜exclamation×2(笑)


で、ついでに私も肩を見てもらいに某大手病院に行ったところ、土曜休診
えぇ〜?午前中もしてないの〜?もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ゆきネェ at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

当たった〜!!

雨


宝くじが・・・ハートたち(複数ハート)と言いたい所ですが、実は、
当てられました顔(泣)

仕事に行き出して、たった4日目、それも「交通事故だけは気をつけてくださいね」
と口をすっぱく言われていたにも関わらず、オカマっすよ〜顔(え〜ん)

正直、原因はバイクの飛び出しで止まったところ、後ろが反応し切れなかった、といったところかなどんっ(衝撃)あのバイク、どつきたい〜exclamation×2

相手のにーちゃんとちょっとゴタゴタしたものの、とりあえず保険を使うことになり、病院にいきました病院

CTもレントゲンも異常なし、とのことだったけど、頭は間断なく痛むは
2日目の今日、さらに両肩がずっしりと重くなっていて長引きそう、、、。
今年2回目の時点でやっぱりなんか厄があるのかと思ってしまうわたらーっ(汗)


ところで、CTのあの機械、内側から見るとどんなのか??と興味があったけれど、先生に、「危ないのでやめてくださいね黒ハート
とにこやかに拒否されてしまったバッド(下向き矢印)チェッ


オカマほられると、決まって母上が宝くじを買うと当たるで〜というので買ってみましたわーい(嬉しい顔)

当たりますよ〜にハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆきネェ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

わがまま

晴れ

さくらが手術し、帰ってきてからというもの、
ほんっと〜にワガママ犬(怒)

1週間は行動を制限するためにサークルだけにしてください


この制約のためダンボール2個分を部屋にしているけど、
人がいないとピーピーなくわなくわexclamation×2犬(泣)
近くに人が来ると後ろ足2本で片手を支えに立って歓迎がく〜(落胆した顔)

ゆきと外で遊ぼうものなら箱の中で激しく動き回るexclamation×2

そして、、、何より困るのが食事エサ
病院でおそらく缶詰をいただいていたのでしょう、ドライフードを全くもって食べない顔(なに〜)

うちはドライフードの種類は今結構あるけども、缶詰は趣味じゃないので買わないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

あぁ、、、どうしようもうやだ〜(悲しい顔)
やむなく吉岡のミルクだけでなめたものの、
その後嘔吐ふらふら

と、困っている今日この頃ですバッド(下向き矢印)


関係ないけど、初出勤でした
ニックネーム ゆきネェ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

完走おめでと〜!!!

晴れ


週初めには台風一号の影響で雨雨だと言われてた日曜ですが、
やっぱり熱気か?死にそ〜なほどのピーカン晴れ晴れ

今日は、某団体主催の訓練競技会ダッシュ(走り出すさま)
そして、J○Cには初出場のJ子&パリスちゃんとアジリティ練習で一緒に習っているサラちゃんやきららちゃんたちの応援も兼ねて、一人行って来ました〜犬(足)

結果、パリスちゃんは完走、大会2回目で両方とも最後まで脱走せずにいけるのがすごいGood
サラちゃんは、すっごい惜しかった〜もうやだ〜(悲しい顔)たった1回しかない本番だから、ほんっと大変だなぁとつくづく思いましたあせあせ(飛び散る汗)

午後からはマブダチと会う予定だったので昼前でトンずらダッシュ(走り出すさま)したけど、その後いい成績残せていたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



へったくそな写真集カメラ
ニックネーム ゆきネェ at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ほかごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

新しい写真

ほんとは別のブログにとんずらこくつもりだったけれど、
レイアウトが今の私には遠くてとりあえず保留ですダッシュ(走り出すさま)

で、使い慣れたココで、新しく作ったのだけれど、

母上が、顔(チラッ)「アリゲーター(ワニ)ゆきちゃん、かわいくないね〜」
とプロフィールの写真
下
VFSH0010.JPG

を見て一言がく〜(落胆した顔)

えっexclamation&question私には笑ってて可愛い写真黒ハートに見えるのだけどもうやだ〜(悲しい顔)うそ〜ん
ニックネーム ゆきネェ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと段落した??

今日はさくらの退院日にもなりましたが、
実はゆきの検診の日でもありました・・・

膀胱炎&ストルバイト尿結晶ぴかぴか(新しい)
が、しかし、尿がとれず、問診のみ犬(足)

膀胱炎は治まり、尿結晶のみなのでw/d&抗生剤を続けつつ、
尿結晶が治まれば普通のフードで・・・
つーか高くてなきそ〜ふらふら

最近うちの子達は病院が好きなようですもうやだ〜(悲しい顔)

The犬ビンボー¥

VFSH0020.JPG病院に着くと落ち着かないびびり犬ゆき(笑)



今日の治療費は?
ニックネーム ゆきネェ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら手術終了!!(両足骨折・・・)

雨右晴れ

身の毛もよだつ朝の惨事から1週間、無事一昨日手術も終わり、
経過もいいとのことなんで、さくらは家に帰ってきました犬(笑)

060520 002.jpg←帰った瞬間からずっとこの顔(分かりにくいけど笑ってます)
不安だったんだろね〜


個人的に某大手メーカーのロボット、ア○ボさくらと名づけたけど、、、
しかしながら、犬の退院って相変わらず早いなぁ。

おととい手術で、もう退院してもいいんだものね目
生命力あふれてんだね〜決定


手術内容は・・・?
ニックネーム ゆきネェ at 18:56| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_02.gif ランキング参加中デス!1ポチお願いします