里親募集です!ぜひ見てください!→クリック!

2007年10月26日

仲悪いながら・・・

おんなじかっこでねてた・・・


片方には気づかれてしまいましたが

P1040343.JPG


ちょっとカワイイかわいい

ニックネーム ゆきネェ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(4) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

きゃ〜ハゲ!!

またもや!!

P1040294.JPG


見ようによっては、The Dog ??ハートたち(複数ハート)

お見苦しくてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、エサはラマダームに変えてみたけど、
しばらくして治らないなら、大嫌いな病院行きねかわいい

気合入れて治してよ〜??


しっかし、なんて怠惰なお嬢なんだ(笑)
フラッシュ間近でまぶしいだろうに、身動きすら目
ニックネーム ゆきネェ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(7) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

最近やっと

気づきました晴れ 
ゆきとさくらの関わりがあまりに薄いことに(遅ッッッexclamation×2


いや〜、ブログもHPもお休みしてる間、ほかの人のブログをもっぱら見てたんですが、よくよく考えると、仲がよくても悪くても、なん〜か関わりあってるよな〜っと揺れるハート
それがまたカワイイんですよね〜ハートたち(複数ハート)
一緒に寝てたり、怪訝そうなカオしてたりするのもあるけど、それがまたハートたち(複数ハート)

一緒に寝たり眠い(睡眠)、ご飯食べたりエサ、ケンカしたり手(グー)

ゆきとさくらは、まず、ないんですよね〜exclamation&question

さくらは、ゆきを嫌いじゃない感じだけど、ゆきは基本明らかにムシふらふらあ、でも、嫉妬でゆきがさくらを襲うときもあるかダッシュ(走り出すさま)


なんでだ〜??生活圏が地味に違うせいかなぁexclamation&question





HPはとりあえず閉鎖・・・
ニックネーム ゆきネェ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_02.gif ランキング参加中デス!1ポチお願いします