里親募集です!ぜひ見てください!→クリック!

2006年06月13日

ひさびさのアジリティ〜♪

* 6月11日 *
晴れ


めちゃ楽しかったですかわいい前日、暗い話題になっていたので、
気分転換も兼ねて行ったんですが顔(イヒヒ)

久々の服従は相変わらずだったけれど、それでも、思ったよりはついていけてそうで、後半のアジは初めてexclamation×2リード首に巻いてトンネルとハードルさせてもらったよ〜exclamation

改めて遠隔の大事さがわかったかも☆

それにしても、アジを始めてもう結構たってるのに、なかなかうまくいかないな〜って思ってたけど、よく考えてみたら、アジを始めたときには呼び戻しがほとんどきかなかったことを思うと、少しは関係もよくなってるのかな??それとも恐いだけだったりして・・・(爆)


午後からはさくらの古巣に遊びに行ったあと、
調子のいいときにもう少し練習しとこう・・・!!と公園に遊びに行ったよ犬(足)宇多津の某公園だすな☆
VFSH0025.JPG忙しいわ〜〜
VFSH0028.JPGコワイモノ見たさだす

VFSH0030.JPGたまには外食もええのう〜エサ


この日は飼い主ともどもすっごい運動したかも〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆきネェ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

誕生日会という名の・・・

* 6月9日 *

おひさしぶりぶり、5レンジャー集会でありまふ顔(イヒヒ)
8時過ぎから集まり、(8時〜しつけ教室見学しつつ)
なんと帰ったのは11時半exclamation×2

さて名目上はA.コッカーひばり&うちのゆきの合同誕生会バースデー

ちゅーわけで、ケーキを頼みましたでぇ〜るんるんちゃんとろうそくもつけてくれました〜!!
VFSH0017.JPG
手前、ゆきの[チーズケーキ]、真ん中ひばりんの[かぼちゃのタルト]、奥がキックの[わんちゃんランチ]

VFSH0019.JPGVFSH0018.JPGいつまで待ったらよいかしら??

さぁ、火を消すのよ〜ダッシュ(走り出すさま)ふぅ〜っ、、、とおいらが消しちゃいました(笑)

そして、、、マスター&ママさんからステキなプレゼントがexclamation×2

VFSH0020.JPG
目めちゃめちゃよく鳴くパグのぬいぐるみハートたち(複数ハート)
だいっすきなんよねハートたち(複数ハート)
N氏からは黒い子にすればいいのに〜といわれてしまったけど、いいの、共食いになるから(爆)

よかったね〜、ゆき揺れるハート
ニックネーム ゆきネェ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園めぐり

* 6月4日 *

この日は昼過ぎ、ゆきを連れて、いろんなとこに散歩しにいったよ〜exclamation×2

ルート的には、
仁尾の海・・・のはずが、人がいないとこを探して何故か有明の海とやらに(笑)

憩いのひろばとおっしゃるところに、何故か毛布やら古いクッションチェアーがいっぱいにテーブルまであるという、生活感あふるるところでしたたらーっ(汗)きっと誰か(特定の人たちが)憩っているのではなかろうか・・・??

その後、
琴弾公園へGo!ダッシュ(走り出すさま)
何故かさるやくじゃくがいたけれど、こいつらに気づかないゆきexclamation×2
P1040091.JPGん??デ〜ハだのう(死語)
寛永通宝だっけ??(アホ)横からみたら何もわからん・・・P1040096.JPG


そして最後に宇多津臨海公園に行って来たよ〜犬(足)
P1040101.JPG


いっぱい歩いて、最後にはお疲れでしたとさNEW
P1040103.JPG




ある喫茶店で・・・
ニックネーム ゆきネェ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday Yuki♪

* 6月1日 *
日記をかかなかったんですが、何もしてないわけではありまへん、一応(笑)

ストラバイト尿結晶が出て以来、w/dオンリーで過ごしているゆきさん。
この日ばかりはいつもさくらが食べているご飯、ささみ&野菜、ノン味付けのご飯をもらいましたで〜!

VFSH0014.JPGすでに暴走直前のゆきさん(右)

所要時間、約1分exclamation×2はやっあせあせ(飛び散る汗)

こうしてゆきの幸せなひとときは終わってしまったんだとさエサ

ちなみに、この前日、ゆき(&さくら)の誕生日プレゼントをもらいましたハートたち(複数ハート)VFSH0012.JPG

中身はでかい骨ガムと尿路結石用のお水&カンガルーのお肉でありました☆幸せもんだな〜るんるん
ニックネーム ゆきネェ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

新しい写真

ほんとは別のブログにとんずらこくつもりだったけれど、
レイアウトが今の私には遠くてとりあえず保留ですダッシュ(走り出すさま)

で、使い慣れたココで、新しく作ったのだけれど、

母上が、顔(チラッ)「アリゲーター(ワニ)ゆきちゃん、かわいくないね〜」
とプロフィールの写真
下
VFSH0010.JPG

を見て一言がく〜(落胆した顔)

えっexclamation&question私には笑ってて可愛い写真黒ハートに見えるのだけどもうやだ〜(悲しい顔)うそ〜ん
ニックネーム ゆきネェ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと段落した??

今日はさくらの退院日にもなりましたが、
実はゆきの検診の日でもありました・・・

膀胱炎&ストルバイト尿結晶ぴかぴか(新しい)
が、しかし、尿がとれず、問診のみ犬(足)

膀胱炎は治まり、尿結晶のみなのでw/d&抗生剤を続けつつ、
尿結晶が治まれば普通のフードで・・・
つーか高くてなきそ〜ふらふら

最近うちの子達は病院が好きなようですもうやだ〜(悲しい顔)

The犬ビンボー¥

VFSH0020.JPG病院に着くと落ち着かないびびり犬ゆき(笑)



今日の治療費は?
ニックネーム ゆきネェ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_02.gif ランキング参加中デス!1ポチお願いします