里親募集です!ぜひ見てください!→クリック!

2006年05月21日

完走おめでと〜!!!

晴れ


週初めには台風一号の影響で雨雨だと言われてた日曜ですが、
やっぱり熱気か?死にそ〜なほどのピーカン晴れ晴れ

今日は、某団体主催の訓練競技会ダッシュ(走り出すさま)
そして、J○Cには初出場のJ子&パリスちゃんとアジリティ練習で一緒に習っているサラちゃんやきららちゃんたちの応援も兼ねて、一人行って来ました〜犬(足)

結果、パリスちゃんは完走、大会2回目で両方とも最後まで脱走せずにいけるのがすごいGood
サラちゃんは、すっごい惜しかった〜もうやだ〜(悲しい顔)たった1回しかない本番だから、ほんっと大変だなぁとつくづく思いましたあせあせ(飛び散る汗)

午後からはマブダチと会う予定だったので昼前でトンずらダッシュ(走り出すさま)したけど、その後いい成績残せていたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



へったくそな写真集カメラ

ニックネーム ゆきネェ at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ほかごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_02.gif ランキング参加中デス!1ポチお願いします